fc2ブログ

2024-03

NEWボール購入!

今まで使ってたボールを、外でも練習で使っていたら・・・

案の定ぼろぼろに。

そろそろ新しいボール・靴が欲しくて、

昨日はスポーツ用品店『ゼ〇オ』へ。

ほんとは、フットサル用品も多い、地元のお店に行きたかったんだけど、

その時間はまだ空いておらず・・・

その時間しか、昨日はだめで・・・

ってなわけで、お店にいって、早速ボール選び。


女の子は、やっぱりデザインも大事!

でも・・・

高っ∑('0'*)

ってなわけで、ボールはお買い得なこれ。090612

そして、靴も欲しかったんですが・・・

女性はジュニア用のを履く人も多いんです。

大人用のでも、女性サイズ24cm~とかがほとんどで。

あたし・・・22.5cmだし。

完全に

ジュニアサイズ

欲しいのは、メンズ用・・・

ナシテ レディス・ジュニアハ ナイノデショウ?


靴はあきらめ、他もプラプラみていると。

お買い得なシャツ発見!!

通常、980円が、2枚で1780(?)円!!

でも、1枚しか買いませんでした笑

090612-2

今度の練習は、新しいシャツ&ボールだぁ~!

・・・やっぱり、靴ほしいなぁ・・・

だれか、通販でもいいから、たくさんジュニアサイズのフットサルシューズ

扱ってる店を、教えてください・・・・



**読んでくださった方へ* *
今日も、しょうもないblogを読んでくださって
ありがとうございます!
興味を持ってくださった方
1ポチッっとお願いいたします!!

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibi7hachi9.blog90.fc2.com/tb.php/70-1c02b570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

複雑な心境 «  | BLOG TOP |  » 久々の登場!!

プロフィール

hachi

Author:hachi
【hachi】~北海道在住の飼い主
【chibi 】~ミニチュアダックス5歳

毎日日記を書いてたら、褒めてあげてください(笑)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

今日のhachi (15)
今日のchibi (26)
フットサル (19)
旅行 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム